« 2006年10月 | トップページ | 2007年2月 »

not 言い訳  but 本気

とりあえず一つLIVE決まりました!!

3月28日新宿URGA

です!!

まぁまだだいぶ時間はありますが、決まりました!!

最近のLARKは、

いままでのLARKとはまた違う感じです!!

なんというか・・・う~ん、

前よりは明瞭?(笑

今もいわゆる普通の曲とは違うのですが

ただ気持ちをぶつけてた頃よりは、曲もバンドも少しまとまったと思います!!

うちのフロントマンの世界が人に通じるのか・・・

独りよがりと言ったらその通り、

でも、そこに人が惹きつけられたらそれは彼の実力

いいわけ出来ないほどやって、しっかり結果を出そうと思います!

そこからだと思います!

・・・なんのこっちゃ!!(笑

ではではっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春は近い!!

春は近い!!

さぁさぁバンドの季節です。
LARKも冬眠から目覚め活動再開です!!
前回のライブから間が空いてしまいましたがその分体力は温存しております・・・
なので、がっつり曲を作り、がっつり練習して、がっつりライブをしちゃいたいと思います!!
ちなみに上の写真は榎澤くんです、落ち込みすぎて上半身を支えられなくなったそうです。


えぇ、嘘です。
ではではっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなく!

なんとなく!

我らが榎澤くんのたそがれ・・・
誰か助けてやって下さい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永き眠り・・・

についていましたが!!

やりますやりますライブやります!!

まぁ、まだ具体的なことは決まってませんが(笑

でも2月中に3回はやる予定でございます!!

我らがライブハウス捜索係えのきさわの ぶあき君はもう動き始めてます!!

みなさん!!

もうちょい待ってね(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年2月 »