« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

内緒です。

最近バンドで

俺主体のバンドをやらせてもらいました・・・

あたためた曲を披露、セッション

楽しかったです・・・

最高です・・・

そのバンド名は

「THE CARBERZ」

もしくは

「THE CARPERS」

さらには

「ザ・カルピス」

などなど・・・

みなさんに披露するときがくるかどうか分かりませんが、

披露できた時は暖かい目で見守ってやってください。

これ内緒ね!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

乞うご期待!!

近づいてまいりました、近づいてまいりましたぁ!!

ライブですよぉぉぉぉ!!!!!

やっべ緊張してきた!!!!

曲自体は完成しつつあります!!

ナイスです!!

なのでなんとかまにあわし!!

ライブでいいとこ見せようと思うわけです!!!!

乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

宣伝かい!!~大多和ver.~

区切りをつけるって難しい・・・
うん、バイトやめる時も
引越し決めたときも
結構悩んだ気がする・・・

やっぱりそういうものなのかな?

決断力がないってのは
悩みすぎるから。
でもそれは悪いことじゃない

今までず~っと、
ず~~~~っとなぁなぁで続けてきたことがある

でも今年は3年になり
忙しくなり
就職もひかえ
多分決断をしいることになる。

その時、自分ははっきりと決断できるのか

またいつも通りなぁなぁな解決法を考えそれでいくのか。

・・・

でもそれをなぁなぁでも続けるには犠牲が必要

時間の余裕もないし

自分のしたいことにも規制が入るし

神経磨り減るし

しかも一番問題なのは

それを「なぁなぁ」と言ってしまうこと。

それに対し、納得していないこと
満足していないこと、好きになれていないこと

「そんなことのためには時間やお金を犠牲に出来ない」

そう思ってしまうこと。

何度も考えたのに

「それ自体が好きになれれば、
本気で頑張れれば、楽しめれば」

と。

でもなれない

未だに。

「まだまだ自分にもやりたいこと一杯あるのに。」

そう思ってしまう。

自分が始めたことだから

責任感だけで続けている、

頑張れるところまで頑張ってみようと、

一度やるきをだし、やると決めたことだから

嫌でもやらなきゃ

そう思って今の今までやってきた。

でも・・・

またそのやる気を思い出してみよう

今はすこし疲れているからかなぁ

またぐちってしまう

まぁ本当にもうだめになったら

それは仕方ない、大事なのは別なものだから。

でもそのときは

褒めてあげよう、自分を。

良くここまで頑張ったと

それがいい訳だとしても

慰めだとしてもかまわない

でも俺は続けている

この「嫌」な思いが

いつか「誇り」と感じられるように。

そうなれると

信じてみようじゃないか

それぞれの思いで続けてきたこと

でも誰も諦めない

だからこそ強い

他にはない色がある

バンドLARK、ライブやります

3月28日、新宿URGA

詳しくは大多和まで・・・

って、宣伝かい!!(笑

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »