« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

今日は(も)ライブ♪

らららら~く、
らららら~く、
らららら~♪

意味はございませんっ!

ゆったん!愛してるぜ!!
4年たって、かっこよくなったね♪ 
ケッ

俺だってそのくらい身長があ・・!!
私的なことでした、すいません。

見にいただけた方、23日のライブはいかがでしたか?
27日はもっと重くて激しくてどこか物悲しくなると思うので
お楽しみに♪

みなさま、ほんまよろしゅうたのんますぅ。
はんなり

| | コメント (0) | トラックバック (2)

23日、そして27日へ。

23日のライブは久しぶりに楽しかった。

個人的な意見ですが、LARKらしかったと思う。

27日はさらなる高みへ。

曲の昇華を、LARKの深層を

がんばります!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

rarara~・・・ライブだ~♪

もう一週間切ってるんですよね~♪

がんばりどころだ~♪

緊張しはじめる時期ですよ~♪

場数もそんなにふんでないLARK

まぁ普通にバンドやってる中ではそこそこやってる方だとは思いますが

やっぱりめっちゃやってるか、っていったらそうでもない

曲作りに重点を置いているせいだと思います♪

あっためた曲を披露して成功したら、

二曲目は大体即興(笑

まずは楽しむことが大事という理念ですね♪

それができて曲も増えたら

今度は「LIVE」としてのクオリティを高めなければ!!

でもまずは曲発表です♪

こんなバンドですが、

LARKを大事にしてくれる方がいるかぎり

是非、毎回新しいLARKを見せたい

なので

こう、ご期待っ!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

またまた詳細♪

やっと四月のライブの詳しい時間でました。
23日秋葉原CLUBGOODMAN(http://www.clubgoodman.com/)(0338629010)
18:30~オープン
19:00~スタート
19:45頃~僕らLARK(2バンド目)

27日新宿CLUBDOCTOR(http://www.clubdoctor.co.jp)(0353371659)
17:30オープン
18:00~LARK(1バンド目)

です。行き方とかわかんなかったら連絡してくださいm(_ _)m

ちなみに23日の方がよさげなライブハウスみたいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

LIVE HOUSE

ライブハウスの詳細です!!

CLUB GOODMAN:秋葉原駅の電気街口ではない方を出て、歩道橋をわたるとすぐあります♪

CLUB DOCTOR:新宿駅を出て、歌舞伎町一番街を通り、まっすぐ行くと通りがあり、そこの通りにはセブンイレブンがございます。その通りに面したら左に曲がってまっすぐ行くと左手側にあります。スーパーの先です♪

多分分かりにくいと思いますが、文体に表しにくいのでこれが限界です・・・

もうしわけありません・・・

個人的にメールをいただけたら、電話にて詳しく説明いたします♪

もしくは、インターネットでお店の方を検索していただきたいですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (3)

LARK LIVE情報!!

4月23日、CLUB GOODMAN
4月27日、CLUB DOCTOR

ライブライブライブやりますっ!!

よろしくお願いします♪

さらなる詳細は決まり次第連絡いたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

4月のライブ情報♪

お待たせしました!

4月のライブ情報です!!

日にちは23日27日です!!

場所と時間は・・・・・・

今ドラムに確認してきます♪

ということで乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »