« LARK LIVE情報!! | トップページ | またまた詳細♪ »

LIVE HOUSE

ライブハウスの詳細です!!

CLUB GOODMAN:秋葉原駅の電気街口ではない方を出て、歩道橋をわたるとすぐあります♪

CLUB DOCTOR:新宿駅を出て、歌舞伎町一番街を通り、まっすぐ行くと通りがあり、そこの通りにはセブンイレブンがございます。その通りに面したら左に曲がってまっすぐ行くと左手側にあります。スーパーの先です♪

多分分かりにくいと思いますが、文体に表しにくいのでこれが限界です・・・

もうしわけありません・・・

個人的にメールをいただけたら、電話にて詳しく説明いたします♪

もしくは、インターネットでお店の方を検索していただきたいですm(_ _)m

|

« LARK LIVE情報!! | トップページ | またまた詳細♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167595/6046574

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE HOUSE:

» 洛西 モデル [あたしのおススメNEWS]
洛西(らくさい)といえば、長岡京・向日から桂あたりだろうか? 学生の頃野球の試合でその方面にはよく行った。 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 22時56分

» 高岡早紀と市川海老蔵が交際 [高岡早紀と市川海老蔵が交際 ]
エクスタシーの頂点で、女が男に求めた究極の行為とは。 男女の性愛を大胆に描写し、日本経済新聞連載中から大反響を巻き起こした衝撃の問題作。 高岡早紀の少女の様なエクスタシーに達するまでのしぐさや、その豊満な乳房のやわらかさ。 見たものを完全に興奮させる究極のドラマ。 そんな作品を今回は見納め特集として公開致します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 14時55分

» 昨日電話くれた?? [ひろみ]
昼過ぎにメモリーに入っていない番号から着信があったんだけど、電話くれた? [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 04時03分

« LARK LIVE情報!! | トップページ | またまた詳細♪ »